ロシアンお土産1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日の東京、千葉方面への遠足で買ったお土産をメンバーとかに配ってあげました。


☆「お土産買ってきたよ!」のメールにまんまとおびき寄せられた竹内メンバー


それにしてもかわいいですよね。

あんまり可愛すぎて芳賀的には弘前城桜祭マスコットキャラクター兼ミス桜の称号をあげます。

マスコットキャラクターなんだから触ってもいいでしょ的な。



最近ゲスい下ネタが多い芳賀です。



☆夜桜で妖艶にロシアン饅頭


まずは恒例、12個の中にひとつだけ激マズの饅頭。それを手に取る竹内メンバー。



☆たか丸くんの可愛さを凌駕する竹内メンバー


もう饅頭が羨ましい勢いですね。たか丸くんもこれは被ってもしょうがないっていいますよね。


「おいしい!」


つってました。どうやら当たりのようです。そして可愛いですね。



☆完全に髪型が失敗している芳賀


宇宙の起源は芳賀ですから、背景もなんかスペーシーな感じにしました。


まあブガルーメンバーは一度は必ず芳賀の神秘について考察するくらいですから、ぴったりの背景と言えるでしょう。


ちなみに僕も当たりでした。こういうのはだいたい面白くならない僕。いろんなところがアレなのは、こういうところにも出てきてしまいますね。



☆その場に偶然居合わせた珍毛一朗くん


藤崎出身だからという安易な理由で背景がリンゴ畑。


どんなお土産かもわからないまま口に入れる毛一朗。どうやら当たりのようです。面白くないですね。



☆続きまして


もう画像を切り取るの飽きてきたし、珍毛一朗はこんな感じで十分です。芳賀史上ベスト3に入るくらい扱いが雑な奴。



これは12枚中10枚が結構辛いというただの罰ゲームお土産。



☆恐る恐る食べる毛一朗



☆リアクションがイマイチ


どうやら辛いみたいですが、キングオブ味音痴の毛一朗のリアクション芸人魂が炸裂するほどではなかったようです。



☆不安そうな顔で見る竹内メンバー


もうバラ。きれいな花には棘あるし。


血だらけになってもいい、抱きしめさせてほしい!


ってつしゆうが言ってました。



☆ナイスリアクションの竹内メンバー


リーダーからこんな仕打ちを受けたのに、


「ご馳走様でした!」


って言う竹内メンバーには棘がありませんでした。



つづく・・・



芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

新曲作成中


WATERFALL

2014413日(日) 弘前亀ハウス

2014419日(土) 福島県いわきSONIC

2014726日(土) 東京都中野moonstep


皆様、是非ご来場お願いいたします。