恭平のぎっくり腰の理由 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日残念ながら中止になってしまったboogaloo187ファン感謝祭なんですが、理由としてベースの恭平が


「腰に違和感を感じる。」


とかってお前プロ野球選手かよみたいな理由でした。


そこで、


「何してそんなんなったの?」


と聞くと、どうやらやったこともないフィギュアスケートをやってたらしく、それで腰をやっちまった・・・と話してました。


その時の写真を収めましたのでご覧ください。


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活

こんな感じ。


氷上のつしゆうは絵になりますね


まあ直接の原因はおたふく風邪なんですけどね。


以上、もう勘弁してください。


ブガルー187のドレミの歌っていうブログを書いてたんですけど全然面白くなくてブログ更新する気が無くなっていた芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

未定


WATERFALL

未定


ご覧のとおり、全く決まっておりませんので、イベンターの皆様よろしくお願いいたします。