Boogaloo187のお誕生会 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


我々ブガルー187は夏生まれと冬生まれにきれいに分かれてるんですが、夏生まれ3人と冬生まれ3人でオタプレ(お誕生日プレゼント)交換的なのってなんかいいですよね。


ちなみに今年の芳賀の誕生日は



瑛子「だ~め!713日の芳賀さんの誕生日は私とデートするの!」



ちゃすとみ「違うよ~私とデートするって幼少のころから約束してるもん!!」



ていう妄想をしてたら、今年の誕生日はすごい勢いで一日が過ぎてました。


なんか最近ガチで気持ち悪い人という噂が流れているらしいので、こういうの今回でやめようと思います。妄想はしますけど。



えっと、何の話でしたっけ?



オタプレ交換。



やはりお誕生日というものは気持ちが大事ですよね。あと本人が何を貰えたら喜ぶか。



☆とみちゃすへのプレゼント


ちゃすとみはキティちゃんが好きですからね。ご当地キティとか集めてますし。


あと新撰組も好きですし、ここはキティちゃんと新撰組のコラボ的なアレをアレすれば喜びますよね。





はがっちの竹藪生活

こんな。



☆竹内瑛子へのプレゼント


瑛子はアンパンマン(以下APM)大好きですからね。


ここは心のこもったAPMの着ぐるみをプレゼントしておきましょう。





はがっちの竹藪生活

こんな。



これで二人のハートをゲットできますね。


ということで、美女二人とおいしいラーメンの画像で最後は目の保養をお願いします。



はがっちの竹藪生活

以上、もう勘弁してください。



右耳の入口にいつのまにかほくろができてる芳賀が所属するboogaloo187とWATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

未定


WATERFALL

未定


ご覧のとおり、全く決まっておりませんので、イベンターの皆様よろしくお願いいたします。