感謝祭は出来なかったけれど | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


今日11日はブガルー187のファン感謝祭!


になる予定だったのですが、先日お伝えした通り、メンバー急病のため中止。


かといって一度予約した亀ハウスをドタキャンするわけにもいかないし、もしも中止になったことがわからない人が来たらアレなので、待機という形でいろいろやってました。


まあダラダラとしてただけなんですが、そんな中後輩たちが遊びに来てくれて・・・。




はがっちの竹藪生活

結局弄られるつしゆう。

はがっちの竹藪生活

女子みんなで。


こういう繋がりは本当に大事だと思います。有難いです。本当に。



んでこの後輩素敵女子たちがキャリーパミュパミュのインベーダーを踊ってくれたりと、まさにこれぞファン感謝祭!


一緒に遊びたいなと思ってやった企画だから、こういう空間ができたことがすごく嬉しかったです。


と、同時に、やっぱりメンバー全員集まった時に、もう一度みんなで遊びたいなと思いました。



とみちゃすが作ってくれたベイクドチーズケーキをあたかも自分で作ったかのように振る舞う芳賀。
はがっちの竹藪生活


芳賀独唱。たっちゃんのギターが超絶似合わない・・・
はがっちの竹藪生活


ダンスを踊るちゃすとみと瑛子

はがっちの竹藪生活
これは花がありましたね!




後輩たちが帰った後。



瑛子独唱。
はがっちの竹藪生活

たっちゃん熱唱。
はがっちの竹藪生活
だいたいハミングだったりします。



尾崎豊を感情的に歌う芳賀。
はがっちの竹藪生活

ほかにもとみちゃすの残酷な天使のテーゼとかゆうたりんのチョコレートディスコとか、なんかよくわからないけれど、ものすごく遊びました。




ベースの恭平には悪いが・・・


めっちゃおもしろかったっす!!



今度はメンバー全員が揃ったときにやります。