最近のブガルー187 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ブガルーの今年のライブは終了したのですが、最近は来週のファン感謝祭に向けてメンバー一同集まることが多く、毎度のように練習以外で弾けてます。


☆ガスト


はがっちの竹藪生活

☆瑛子のチャリンコを荷台で抑えるたっちゃん。


はがっちの竹藪生活

☆ラーメンと山盛りごはん


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活
ちなみにたっちゃんも芳賀による鬼の大盛り飯でご飯が大量にこぼれてました。

☆動画を撮り終えて自分にご褒美するちゃすとみ


はがっちの竹藪生活

☆おでこ


はがっちの竹藪生活

このおでこを見て、


「キスしたい!」


と思った方はたぶんイケメンなんでしょうが、僕はこう思いました。



「何か書きたい・・・。」



☆肉


はがっちの竹藪生活

定番ですよね。つしゆうが寝ると必ずいたずら書きするやつですが、いつも油でインクが付かないんですよね。



☆ドラゴンの紋章


はがっちの竹藪生活

たぶん手の甲にも入ってますね。



☆ガンダム


はがっちの竹藪生活

こいつ、動くぞ!



☆邪眼


はがっちの竹藪生活

「見えるか!?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が・・・邪眼の力をなめるなよ!」


飛影の名言ですね。


とみちゃすに真顔で言ってもらいたいですよね。


右腕に封印の包帯巻いてますしね。




以上、もう勘弁してください。


初めてのフルメンバーで臨むboogaloo187の予定はコチラ↓


boogaloo187


10月11日(金)弘前亀ハウス Boogaloo187企画


boogaloo187 ファン感謝祭』


出演

boogaloo187


OPEN/START 18:30/19:00


会費¥1500


※10月11日はboogaloo187ファン感謝祭と称して、今まで見に来てくれたお客様を対象に酒とか飲みながらなんやかんややる祭です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


参加希望の方はメール等でご一報頂ければ幸いです。


また、当日はライブのインターネット配信も予定しております。


よろしくお願いいたします。