バンドマンによる上手な結婚式 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、後輩女子から結婚するという報告がありまして。


「私、芳賀先輩のこと好きだったけど、結婚することになりました☆」


という妄想をしていたら招待状を配ってくれませんでした。



それで、芳賀の結婚式はどんなことやったんすか?みたいなことを聞かれまして。


一応これでもバンドマンなので、バンドマンらしい結婚式をしました。



☆新郎新婦入場曲がラップ


「お前が選んだ相棒、と寄り添いこの会場に登場、今この扉を開けろ!新郎新婦入場!!」


はがっちの竹藪生活

DJ:真人



☆ウエディングケーキ入刀がギター


はがっちの竹藪生活

ケーキを切るマサト



☆シメがラーメン


はがっちの竹藪生活


だいたい真人の独壇場でしたね。


新婦の手紙のBGMも真人によるギターソロ、3カポの4弦解放(半音下げ)から始まってましたし。


以上、もう勘弁してください。



韻を踏んだつもりがとみちゃすに「おやじギャグ」と言われた芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


WATERFALL

8月31日(土)


boogaloo187

スタジオライブをツイキャスとかで発信します。


よろしくお願いいたします。