ライブに女子を呼ぶ考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、休み時間にゴルゴ13みたいな顔しながらiPhoneの絵文字はどこ押せば出てくるのか探していたときにふと思ったんですが、6月1日のライブはやっぱり女子に来てほしいです。


そこで、女子呼ぶにはどうしたらいいか鼻毛抜きながら考えてみたんですが、やはりオシャレさを追求するのが一番だと思うんですよね。



一方、WATERFALLの船水と言えば弘前バンド界では有名なオシャレさん。


小さすぎてオシャレ具合が分からないところが、まあまあシャレオツですね。


今年の流行色をあしらったギターを毎度購入してる金はないので、エアギターで対処してるようです。



「これ、今年流行の茶色のギター!」



つって、口ギターでギャインギャイン!ピロピロピロピロ!



ほんとうるさいですよね。



そんなシャレオツ船水真人はさて置き、やはり流行を取り入れるバンドになればライブにくる女子も増えるんではないでしょうか?



☆今年の流行のネオンカラー


はがっちの竹藪生活



ん~イマイチですね。も少し頑張ってみましょう!




☆今年流行の花柄


はがっちの竹藪生活


花柄にしてみました。これはなかなかオシャレになってきたのではないでしょうか?でもあと一息欲しいですよね!



☆花柄とネオンカラーで


はがっちの竹藪生活

ステキですね~☆でも、Tシャツが無地というのはアレですよね。でもパンツの花柄も目立たせたい・・・。ここはちょっぴり主張してワンポイントで・・・。



☆Tシャツにワンポイント


はがっちの竹藪生活


完璧ですね!

WorldOneのツッシーさんにこのTシャツを作ってもらわないといけませんね。


これでシャレオツ女子もライブに来てくれるはず!



以上、もう勘弁してください。


Tシャツだけで充分オシャレな肉体美芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187の予定はコチラ↓


WATERFALL

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

ボーリングの計画策定中


素敵なグッズを作ってくれるWorldOneツッシーさんのブログは『コチラ』 をクリック!



よろしくお願いいたします。