バンドマンによる上手なパフォーマンス | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


自分は弘前という小さな街で、仕事の傍らバンドをやっているのですが、先日、すごいことに気付いてしまいました。


皆さん、


『ライブパフォーマンス』


というのをご存知でしょうか?


客席にダイブする、客席にマイクを向ける、客席に耳を傾ける、背中合わせでギターを弾くなど、様々ありますが、自分のバンド人生を振り返った時、まだやってないライブパフォーマンスがあったんです。



「ノってるかい?」



まだ一度も言ったことないんですよね。でもシャイボーイの自分にはとてもじゃないけど


「ノってるかい?」


とは言えません。


じゃあ、いつ言うのか?


今でしょ!!



はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


以上、もう勘弁してください。


芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187の予定はコチラ↓


WATERFALL

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

本格始動!!


よろしくお願いいたします。