ステキなトレーニング女子のための考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。



愛しさと切なさとダンベルの重さと



というわけで、今年の目標はベンチプレス100キロを持ち上げることなんですが、先日、


「よ~し、今日も自己記録更新しちゃうぜっ!」


と鼻息フンフン言わせながら性懲りもなくまたトレーニングジムに行ってきたのですが、額に汗かく女子は綺麗ですよね


「あたし、今日はこんなスイーツ食べたの!ウフフ()でもまた太っちゃうな~・・・。」


FACEBOOKなどに投稿する女子より、


「あたし、炎のダンベル運動なう!!!!」


と投稿する女子の方がモテます。モテます!!


しかしながら、トレーニングジムの風景はなんというかこう、無機質というか。完全に男の世界的な感じです。特に自分が通っているジムはそうですね。他はどうかしらねーけど。


これ、何とかならないものかと。


汗かく素敵女子をもっと、



見たい嗅ぎたい触りたい!!



ということで、トレーニングしたい女子のため(俺のため)に、素敵なジムの考察をしてみました。



☆トレーニング時のドリンクがオシャレ


ラテがいいんじゃないかと。カフェ・ラテとか。抹茶・ラテとか。

「ふ~疲れちゃった。ハニーラテください!」

って頼めばラテアートが施されて運ばれてくる。素敵やん?



☆腹筋マシーンで体起こしたところにイケメン


腹筋で体起こすたびに思わずキス顔になってしまいますね。甘酸っぱいキッス、何回でもしたいですやんか。ワンモアセット!!



☆掛け声が「もこみち!」


爽やか好青年、速水もこみちさん。好きな女子多いんじゃないっすか?ベンチプレスで上げるたびに、


「もこみち!」


語呂もいいですし。叫びやすいですし。さあ君も一緒に、ワンモアセット!!



トレーニング女子、non-noで企画してほしいですね。


以上、もう勘弁してください。


トレーニング男子芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187はライブをします。


WATERFALL

4月13日(土)弘前亀ハウス

5月19日(日)山ロック

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

4月13日(土)弘前亀ハウス


よろしくお願いいたします。