鍋系バンドマンの考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは、どうも芳賀です。


先日、boogaloo187のメンバーで練習後に鍋パーティーをしたのですが、めちゃ楽しかったです。


冬と言えば鍋ですよね。ただ、青い色の鍋だけはもう二度としないと誓いました。



そんな鍋パーティー。


盛り上がり方も尋常じゃないくらいでした。


やっぱり鍋っていいですよね。


男だけの「男鍋」もいいですよね。


褌一丁になって



「ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!



って叫びながら手づかみでアツアツの鍋をかけあう・・・


もうフェスですよね。鍋フェス


この鍋フェス、お店や自宅でやるだけでは勿体ない!!是非ライブハウスで奏でるべきですよね。


ということで、今回はライブハウスにおける上手な鍋フェスを考察してみました。


鍋もいろんなジャンルありますからね。鳴り響く音楽のジャンルに合わせて、鍋のジャンルもいろいろ変えていったほうがよろしいかと思います。



☆キムチ鍋


僕の気持ち(キムチ)が空を渡って~♪君に(キムチ@無理やり)届くように~♪おーいえー


ダジャレで。


ほら、僕の言葉が君の頬をキムチ色に染めるよ・・・。つってラブバラード系をシンガロングする女子受け間違いなしのバンドにうってつけですよね。


漂うキムチ臭・・・汗ばむ君を、音で抱きしめる情熱系恋愛バンドの祭典、キムチ鍋フェス。



あと思いつかないのでそれぞれ考えてください。



以上、もう勘弁してください。


青鍋を作ったことによりメンバー一同から似てないモノマネを強要されていない芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLはライブをします。


WATERFALL

4月13日(土)弘前亀ハウス

5月19日(日)山ロック

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

4月13日(土)弘前亀ハウス


よろしくお願いいたします。