ブガルーの日常風景 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、boogaloo187竹内メンバーと辰巳メンバーでガストに行ってきたのですが、



芳賀「やっぱりブガルーのギタリストたる者、600gのカレー食わいね~ばパンチねえ!」


辰巳「マジすか?俺イッチャイマスヨ!!」


瑛子「うわwwマジドSww」



という会話を繰り広げ、メニューに目を通したのですが、肝心の600gカレーが無い。



瑛子「やっぱり“夏はカレー”なんですかね・・・。」


芳賀「いやいや、“冬はカレー”でしょ!」


辰巳「ミックスグリルでいいっすか?」



“夏はカレー”、“冬はカレー”



これ、なんでもいいんじゃないでしょうか?


ということで、夏はカレー以外のカレーを模索してみました。



“春はカレー”


桜の花びらをかたどったライスに春野菜をふんだんに使ったカレー。美味そう。



“秋はカレー”


食欲の秋に相応しく、秋の味覚、きのこなどを使ったカレー。実に美味そう。



“独り身の切ない夜のカレー”


今日のカレーが少ししょっぱいのは、さっき流した涙のせいかもしれない・・・。



“一杯のカレー”


なんだかあの有名な話に似た感じになってきました。



“すっぱいカレー”


何このカレー、腐ってない?



“オッパイカレー”


だんだんつまらなくなってきました!



“一体何なの?彼!!”


僕が陰で言われてそうですね。



“おつかれ”



以上、もう勘弁してください。



ガストで何食ったか忘れた芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187はライブしたいです。


WATERFALL

レコーディングに向けて準備中


boogaloo187

とみちゃすと竹内瑛子の魅力をテレパシーで発信中



よろしくお願いいたします。