世界の終わりがそこで待ってる | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。




マヤ的には20121221日で世界の終わりだそうですね。とってもミッシェルガンエレファント。




2012年人類滅亡説2012ねんじんるいめつぼうせつ)とは、マヤ文明 で用いられていた 1長期暦 が、2012 12月21 から12月23 頃に1つの区切りを迎える とされることから連想された終末論 1つである。



ウィキペディアより―――




ということは、もしかしたら21日~23日のライブで最後になるバンドもいるかもしれないですよね。




ということで、今日はリアルラストライブの上手なMCのやり方を考察してみようと思います。




「皆さんに報告があります。僕たちは今日のライブをもって解散します。」



解散宣言ですね。もう見ることが出来ない・・・本当の意味で。





「見えないよ・・・涙でみんなの顔が見えないよ・・・!?(ボーカルの人)」



これはキモい。「泣かないで~」って言われたいんでしょうね。





「次のライブは、HEAVEN‘s GIG~新たなる夜明け~です。」



GO!GO!HEAVEN!!どこまでもいっこぉ~うへ~いえ~つってね。





「次のライブは・・・“地獄”だぁっ!!血染めの“GIG”ぅ!てめぇら“ひき肉”にしてやるよぉっ!?」



特攻の拓風に。




ま、本当に人類滅亡するならライブなんて行かないし、やらないですけどね。




以上、もう勘弁してください。



Boogaloo187WATERFALL はライブをします。



Boogaloo187

20121222日(土)亀ハウス

201329日(土)亀ハウス



WATERFALL

20121229日(土)Robbin’s Nest

2013112日(土)弘前Mag-Net




皆さん、是非ご来場お願いいたします。