かっこいいIDを考える | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。



実はboogaloo187のHPを現在作成中です。



と言っても自分は制作に全く携わっていません。機械音痴ですしね。


日々作成中のHPをチェックしては、



「まだ出来てへんねや・・・。」



とモニターに映る自分のせつない顔にうっとりしています。




「お前、リーダーなんだからやれよ!」と言われそうですが、IDやパスワードも知りません。



ということで、boogaloo187カッコいいIDを考えてみました。




boogaloo_boogaloer_boogalest



とりあえず基本である活用形で。




boogaloo_dorihuto



ブガルー+ドリフト。ベースの恭平は車好きですからね。イニシャルD的なカッコ良さが出てますよね。なんか速そうですし。ファストパンクっぽくないですか?




boogaloo_ginmiginmishake



ダンサーいますからね。やっぱりMAXでしょう。



ギンミギンミシェイッ!って。




boogaloo_hir-os-aki


ぶがるー+弘前。街の名前を付けるタイプですが、hirosakiって普通にしちゃうとつまんない。

そこでhir-os-akiに変えてやることでシャレオツ度UPしますよね。


なんかL'Arc~en~Ciel っぽいですし。



以上、もう勘弁してください。



Boogaloo187WATERFALL はライブをします。



Boogaloo187



20121222日(土)亀ハウス

201329日(土)亀ハウス




WATERFALL



20121229日(土)Robbin’s Nest



2013112日(土)弘前Mag-Net



皆さん、是非ご来場お願いいたします。