僕だってシャレオツな服を着たい | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。


先日、そろそろ身なりでも整えようと洋服を買いに出掛けました。



ショップの店員さんと流行の秋服の話をしていたところ、ベストが流行っているらしい。



へ~そうなんだ~と、言われるがままに試着してみると、



木こりやないかい。



うん、わかってはいたんですけどね。



流行ってるんですね~木こりファッション。街行くメンズはシャレオツなチョッキを着て木こり男子。



そんな流行の木こりについて、木こり男子は本気で考えたことあるのでしょうか?




出身地:山脈



好きな活動:伐採、山頂でヤッホーと叫ぶこと



趣味・関心:チェンソーの使い方、手入れ方法、切り株のカッコいい座り方



スポーツ:登山、山頂でヤッホーと叫ぶこと



音楽:チャゲアス



好きな言葉:四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏んではいけない



木こりのFACEBOOKはきっとこんな感じでしょうね。



特技の欄とかあれば、年輪の形で方角がわかる、とか書いてそうですよね。



街で見かける木こり男子とかは、たまたま里に下りてるだけで、普段は朝4時起床。


そして伐採。



ときどき斧を池に落とす。(女神のくだりあり)



日が落ちたら仕事を終え、薪ストーブと薪風呂で一日の疲れを取るんでしょう。



いいなあ木こり男子。



いや~、ベストが似合う男に生まれたかったです。ただの嫉妬ですね。




以上、もう勘弁してください。



boogaloo187はライブをします。


2012年10月14日 弘前Mag‐Net



明日ですね。マグネット。


ということで、今までboogaloo187を見たことない方、当ブログにコメント、もしくはメールで予約いただければ


入場料50%キャッシュバック!


致します。約束します。


ライブ終了後にメンバーに話しかけてくださいね。ブログ見て来ましたって。

ちなみに僕はドラム叩きながら歌っている人です。



皆さん、是非ご来場お願いいたします。