畑とヤッケと僕 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。


この間、仕事中にリンゴ畑の中を車で移動中に、リンゴの木にCDをぶら下げてるのを見ました。CDを吊るすと鳥が来ないらしいですね。


この吊るされたCD、音楽流れるようにしたいですよね。


吊るすだけで音が流れる構造を何とか考えて。シャレオツなBGMでゴキゲンに農作業。素敵やん。



問題は、「何の曲が流れると農作業が捗るか!」ですよね。



これはやっぱりB’zしかないっしょマジで。ていうか、B’zがやってそうなリンゴ農家を考えてみました。


・ヤッケじゃなくてホットパンツ。


・支え木がマイクスタンド



・いらない何も捨ててしまおうって歌いながら葉っぱを取っちゃう。



・天気がいいと太陽のKomachiAngelを歌っちゃう。



・燃えるような月の輝く丘にリンゴが生ってる。



・ギリギリ崖の上にリンゴが生ってる。


・作業中はギターと女の裸の話で盛り上がっちゃう。


・天気がいいと太陽のKomachiAngelを歌っちゃう。



・いつまでも手を繋いでリンゴを捥がない。


・ウルトラソウッ!へいっ!でリンゴ捥いじゃう。



・ぁぁぁああああうっ!!!!!!



以上、もう勘弁してください。カラオケ行きたいですね。


B’zが大好きな芳賀が所属するWATERFALLはライブをします。


9月22日(土)東京都東高円寺二万電圧
9月23日(日)福島県いわきSONIC



皆さん、是非ご来場お願いいたします。