WATERFALL 人間の子 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。


突然ですけど、WATERFALLの「人間の子」って曲、良いですよね。メンバーの僕が言うのもなんですが。知らない方は下記URLで。


http://www.youtube.com/watch?v=5WHRHTc1zHQ&list=UUkuXC-HYyX_Z5XTQnpLhEBA&index=7&feature=plcp


いや~良い・・・。何がいいって、タイトルがものすごくいい!!人間の子。何度でも言いたくなります、人間の子。


もしかしたら、○○の子ってするとなんでもカッコよくなるんじゃないでしょうか?


○三日月の子

なんとなくロマンチックな感じがしますよね。星の王子様的な絵が浮かんできます。月をバックに何かしらすると全部ロマンチックになりますし。



○森の子

妖精のような印象を受けますね。と、同時に野性味あふれるターザン的なアレも想像できます。



○太陽の子

温かくて眩しい、包み込むような人を想像してしまいます。でも、太陽とシスコムーンが脳裏に浮かんだのは僕だけでしょうか。



○元気の子

明るく活発な子を想像してしまいますね。でもなんとなく、崖の上のぽにょ感が出てます。



○魚の子

もう完全に崖ぽにょ~↑☆


奥が深いですね。○○の子。

以上、もう勘弁してください。


人間の子を歌うバンド、WATERFALLはプチツアーをします。


9月22日(土)東京都東高円寺二万電圧
9月23日(日)福島県いわきSONIC

近隣の皆さん、是非ご来場お願いいたします。