近況とこれから | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは、どうも芳賀です。


たまにはくだらない妄想じゃなく、普通のブログを書こうと思います。


先日、健康診断がありました。


時々やってる「ダイエット生活」ですが、まだまだ継続中です。でも、ここに来て体重は低迷。

それでもやってくる健康診断。

仕方がない。アレ、イっちゃいますか。

と、二週間前から食事制限してみました。

晩ご飯の白米をいつもの半分にして、脂分を少なめに。




それだけで2kg減!




やればできるじゃないか。夜中腹減ることもないし。今までどれだけ無駄なカロリーを摂取してたのだろうか。


この調子で行こうと思います。目標まであと3kg!

ただ心配なのは、いつも今の体重から下げようとすると、毎度毎度身体壊してしまいます。もしかしてこれが自分のベストなのかもしれません。



夏の予定。


今年は自宅建替もあるので休みの日は引越。予定も入れられず。オマケに仕事が盛り上がってるので有休も取れず。

八食フェスも今回は不参加です。

それでも9月はぶがるー1本、WATERFALLのプチツアー東京、福島があるので練習はしなければ。



むう~忙しいですなぁ・・・。



はがっちの竹藪生活-120722_2022~01.jpg
弾き語る息子。