イケてる告知メール | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。

来週末はついに新メンバーを迎えての初ライブ。
boogaloo187としては2度目のライブ。

今回のライブも是非見に来てほしい。

そんな思いから、メンバー全員に以下のようなメールを送ってみた。



件名:拡散希望

本文:

こんにちは、どうもブガルー187です。

突然ですが、スラムダンクって面白いですよね。そして名言の数々。セリフを言うだけでご丁寧にそのシーンが脳内再生されます。

この名言に沿っていけば、ライブ告知もものすごい名言になるのではないのでしょうか?

それではどうぞ。


新メンバーとして加入したギタリスト辰巳。7月29日は彼の初ライブの日である。
彼を交えての初スタジオ。

「アンビリーバブルや」

その場にいたメンバー一同が口にした。

「『辰巳選手、初めてエッジの効いたリフ決めたのはいつですか?』将来、絶対聞かれよ…」

ダンサー兼ボーカル兼トランペットの瑛子が言った・・・

そのライブがこれだ↓

7月29日(日)
弘前亀ハウス
open/start ¥700/¥800
adv/door 18:00/18:30

「要チェックや」


心にグッときた方も来ない方も是非ご来場ください。


静かにしろい
この音が・・・・・・
オレを甦らせる
何度でもよ



これを友人知人に告知メールとして送ってほしい・・・そんな切実な願いが込められた一通のメール。


boogaloo187のリーダーからのメール。






メンバー全員から鮮やかにスルーされました。





おかしい。見てないのだろうか・・・。


よし、もう一回送ってみよう!