GW終わり | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

GWも今日で終わり。明日から楽しい楽しいお仕事です。だって、僕の胸をドキドキさせる、大好きなあの人がいるんだから・・・。






そんな妄想をしなければ五月病になってしまいますよね。ね!





日曜日の朝はいつも息子と仮面ライダーを見ているのです。




仮面ライダーフォーゼ




その仮面ライダーフォーゼに出てくる、仮面ライダー「メテオ」にマジ胸きゅんっす。




「お前の運命(さだめ)は、俺が 決める!!」




ヒュ~っ!と口笛吹きたくなりますよね。カッコよろしいっすわ~。





これがプロポーズの言葉だったら・・・





男「お前の運命(さだめ)は俺が決める!」




女子「あなたに、わたしの運命を預けるわ!!」




めでたしめでたし。



どうですか?実に男らしいプロポーズですよね。


息子が生まれたら



冥帝王(メテオ)



って名付けちゃいそう。


という話を嫁にしたら、鼻で笑われました。



そんなWATERFALLはライブをします。



5月19日(土)
弘前マグネット


宜しくお願いします。