GW3 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

月曜日、そして今日と花見でした。



はがっちの竹藪生活-120502_1714~01.jpg



月曜日、結婚式からの帰りの電車で隣に座っていたおばちゃん。


岩手県からの観光客だそうで、弘前城桜祭りについて色々とお話した。


毎年来ているらしく、弘前の桜は世界一だ!と言ってました。

地元民として誇りに思います。




外堀は良い感じだけど、中はまだあんまり咲いてないですよ~☆




って大嘘をついておきました。


ちょっとガッカリさせておいた方が良いかなって・・・。


ちなみに夜はこんなんでした。




はがっちの竹藪生活-120502_2031~01.jpg




隔日でお酒飲んでるから、身体が重いぜ。