頑張った | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

先週に引き続き、4月の一時引越しのために蔵の掃除をした。



未使用品とかで要らないものは母親の知人に引き取ってもらった。



でも未だに片付かない家。どうしよう・・・。




さて、話は変わり、昼ごはんに平川市尾上地区の大十食堂へ行ってきた。



ここの焼そばとラーメンはめちゃウマなんすよ。




でも、麺アンド麺の組み合わせって、どうなの?


どっちも単品なんじゃないの?



安心してください。ここにはとても珍しい、焼きそばとラーメンのセット、その名もAセットというものがあるのだ。



ちょっと濃いめのソースで味付けされた焼きそばと、あっさり味のラーメンは絶妙なハーモニーなんです。



そして値段も安い。



是非行ってみてください。