僕と筋肉 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

昨日、平賀のトレーニングジムで真人(ex.jamie squeeze)に会ったら久しぶりにSyrup16gを聴きたくなって。



で、今センチメンタル聴いてます。





さて、平賀ドームトレーニングジム。1回200円で体力の限界まで体を苛め抜くことができます。



時間制限は特にありません。でも他の使用者のことも考えて長い時間は使わないでね。



休館日は毎週月曜日で、月曜日が祝日の場合は次の日になってます。休みでも電話は通じます。



ちなみに自分は平賀ドームトレーニングルームの会員ナンバーとかでは決してありません。全くの他人です。



上記事項に間違いがあっても責任は取りません!!