新春ライブ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

去年は不参加だった新春ライブ。ま、今年も不参加でしたけど。



見ると悔しくなると思ったので去年は見にすら行かなかった。



なので、2年ぶりの新春ライブだったのだなぁ。




はがっちの竹藪生活

jamie squeeze まさと

はがっちの竹藪生活

jamie squeeze いざわ


結構撮ってはいたんだけど、もうだいぶ古い携帯なものでこれが限界。なんとかわかりそうなものを掲載。




ま、感想としてはうらやましいの一言に尽きるんだけどさ。



俺もライブして~って。



それにしても、近頃の若いバンドマンは上手いね!!



おじさんビックリしちゃったYO。



そして、お客の少なさ。



おじさんビック以下略。



いいライブしてるとは思うんだけどな~。



2年前は下のフロアくらいは埋まってたのに。



廊下だってもっと人が溢れてたのに。



なんだかすごく切ない気持ちになった。



時代は変わるんですね。



もう戻れないなら、精一杯今の音を鳴らしたいな。