新年 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

あけましておめでとうございます。



昨年は年間2本という、今までにないローペースでの活動となりました。



今年はもう少しやりたいなと。



boogaloo 187とWATERFALL。飛躍の年にできればいいなと思います。



昨年は「出会い」が多い年でした。



新しいバンドメンバーに出会ったのも去年。



この出会いで自分の中にかなりの影響がありまして。



たった一年で楽しかったことも、ほんとにめんどくさかったことも。



一言では語りつくせないほどのたくさんの経験ができました。



感謝感謝!!






さて、年越し。どうもモノモライから体調がよろしくなく、年末にひいてしまった風邪を持ったまま新年を迎えました。



そして昨日、飯が食えなくなりました。



これマジでつらいです。



おそらく胃腸炎の類ではないかと。



原因はわかってるんです。



食いすぎ。



今年は嫁の実家で年を越したのだけど、それはそれは豪勢な食事でした。



食い意地が半端ないもんで、とりあえず目の前にあるものは全種類口に入れないと気が済まない。



それを繰り返した結果、食い物を受け付けない体になってしまった。



断食のまま明日の初仕事です。



幸先不安ですな・・・。