ダイエット生活3 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

右足首ねんざの次の日、つまりは水曜日。



人生甘くないんだよ!悲鳴あげてりゃ誰か助けてくれんのか?鍛え方が足りないんだよ!!



なんて言いながら首の痛みと足首の痛みを伴ったまま、




バッティングセンター行ってみた。




これはもう健康のために大けがしに行くくらいのバカだったなぁと今では反省してます。




肝心のバッティングはえらい勢いで後ろのマットにドスンと音が鳴ってたくらいだから、そりゃもうダメダメです。



まあ元気な時でもさほど変わりない気がするけどさ。




帰りの運転はもう地獄。アクセルブレーキで「はぁう!」と声がでちゃってたもの。



そんなこんなで結局悪化。まだまだ首も右足も痛くてダメです。



でも明日は思い切ってトレーニングしたいと思います。