ちょっとご無沙汰 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

世間では室伏さんが金メダル。



はっきりいって憧れの漢です。自分が彼と同い年になったとき、彼のような見た目になっていたいですね。



何あの筋肉・・・。カッコ良すぎでしょ!!



もう兄貴と呼ばせてもらいたいくらいリスペクトしてしまってるわけだが、残念ながらその気はない。


つうかネットでみかけた室伏広治伝説がすごいんですけど。








・17年連続ハンマー投げ日本一
・オリンピックで金メダルを2度獲得
・身長187cm体重99kg体脂肪率3%

・握力は測定不可能(120kg以上)
・100mを10秒台
・立ち幅跳び3m60cm以上
・高校生の時、何となく槍投げに出たら日本2位
・素人なのに野球の始球式で131キロ
・跳び箱は18段までなら飛べる









なにこの圧倒的な戦闘力。しかも博士号も取ってるって。









それにさ、それに・・・









室伏アレクサンダー広治




本名カッコ良すぎ!!









まあ道歩いてて前から彼が歩いてきたら目をそらして脇道に逸れるだろうけどね。