平和で幸せな一日Ⅱ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

昼食後、旅行代理店に行ってきた。



9月に仙台行くんすよ。



チケット予約が完了しましたってことで、受け取りに行ったんだけどさ。



新幹線の時間間違えて予約してやがった・・・。



なんだよチクショウ!今日は厄日か?



でも今回はこっちも悪いかもしれない。



自分が言ったのは夕方6時。間違い予約されてた時間は16時。



もし自分が18時って言っていたら間違えなくて済んだかもしれない。



なので文句は言わなかった。前回対応してくれた人は若くてきれいだったしね。






言葉って、伝えるの難しいよね・・・。




そして嫁は嫁で、セール品、レジにて50%オフが通常価格で買わされていたことが発覚。



つうかよく気が付いたよな。主婦ってすげぇ。





こんな日は花火がいいよね。




はがっちの竹藪生活