青春の夏 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

高校総体やら甲子園やら、県内は若い力が溢れて賑わってますね。



光星学院も勝ったし。スタメンが大阪人多数でもいいじゃない。



頑張ってる姿はどこの誰であろうと美しくて眩しいものでしょ。そしてその姿は忘れてた「燃えたぎる想い」を思い出させてくれます。



応援している姿だってそう。思いが、願いが届くように必死になって応援するさまをみると涙がでそうになるんです。



彼らの姿を見ていると、部活に燃える3年間も捨てたもんじゃなかったかなと、今更ながらに思います。





決して自分の青春時代がつまらないとは思わないけれどね。




こんな日はEastern Youthの「夏の日の午後」でも聴こう。