そういえば | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

この間、手相を見てもらったのですよ。初対面のおねいさんに。


何言われたかほとんど忘れちゃったんだけど、覚えているものを。




「ますかけ」の手相らしいです。よく知らないけど、徳川家康や、どこのどなたか存じませんが、なかなかのお偉いさんと同じ手相なんだそうで。



迷いのない人生を歩んできています。自分を信じてまっすぐに来たということが手相でわかります。



小さいころに生きるか死ぬかの瀬戸際に立ったことがあります。

これは否定しておきましたが。どうやら母方の守護霊がとても強く守ってくれているらしく、それで助かったのではないか、という見解でした。



先輩や年上の方にとても可愛がられます。面倒見がよく、魅力がとてもある人なので、下の子にも慕われます。



完璧主義ですが、寛大な心を持っているため、人の失敗には目をつぶります。そこがとても好かれています。



何かを創ることにおいて素晴らしいセンスがあります。



50歳くらいでとても大きなお金が入ります。

でも同時に大きな病気にかかる可能性もあります。


それって保険金じゃね?




幽霊が見えるでしょ?開いているもの・・・




何この人怖い・・・。



さて、大体良さ気なことを言われていました。


自分を客観的に見るのは難しいんで、あまりピンとは来ないけれども。


総合的に結構いい感じと判断しておきましょう。