誕生日!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

いやいやいや、13日で30歳になりました。おめでとう俺。




はがっちの竹藪生活



嫁力作の手作りケーキです。




はがっちの竹藪生活


そしてこれまた嫁力作の30歳チラシ寿司。


ありがとうございます。ちなみにプレゼントは鞄でした。




お袋からはジャージセットをもらいました。


夜走ってる時に轢かれそうになっているのを見かねてちょっと派手目なジャージをもらったぜ。




そして息子からは最高の笑顔と一生懸命練習したであろう「おめでとう」の言葉。



会社の仲良し同期からもちょっぴり貰いました。



ほんと、うれしいです。




それにしても、




なぜレギュラーメンバーから電話もメールもないのだろう・・・



ここでいうレギュラーメンバーとはバンドメンバーとか、昔から交友関係のあるやつらとか。


こうまで揃って連絡がないとなると、苛められてるような気がしてならない。




あ、さてはみんなでドッキリ計画して俺を泣かせる計画でも立ててやがるな??




なんて無理やりポジティブに考えられるほど元気はないのでとりあえず凹んだふりしときます。