リア充っぽく | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

昨日バーベキューパーティーしてきた。職場の同期みんなと。


1ヶ月前から幹事長の自分を含めて4人で計画を練り、毎週のように夜な夜なファミレスでミーティング。


めちゃくちゃ楽しかったし(笑)



さてその肉フェスで「同期会イメージ調査」というものをやってみた。


あれだ、ロンハーでよくやってるようなやつ。


予め幹事4人で考えた質問に、そのイメージに合った異性の名前を答える。


これが意外とおもしろ回答が出てきた。


その結果をMC芳賀がステージで発表。そして選ばれた方を散々いじくり回す。


ってやっていくつもりだったんだけど、紙に書いてある文字を読んでたらもう目眩するくらい酔っ払ってしまった。



ちなみに自分が選ばれたイメージ調査。



Q、なんでもこなせそうな人

まさかの一位


理由:企画を考えてくれたり、行動力があるから。

芳賀さんしか思い付かない。




え~?俺が何でも出来るってどこ情報だよ~!まぁ俺ってなんでも出来ちゃうけどさ~でもどこ情報だよそれ~マジ、エスパーかよ~!(ミサワ風)


こんな感じでコメントはしてませんよ。残念ながら。




Q、車の中で大熱唱してそうな人


一位


理由:芳賀さんしかいない。




え~?俺が車の中で大熱唱してるってどこ情(略)



順当です。そんな予感はしてた。これは選ばれると。