夏だね~ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

クソ暑い亀ハウスでライブがしたい・・・そんな想いはちょっと無理だけど、やっぱり夏は満喫したい。



花火見てきた。


カクミツの工場裏でね。



はがっちの竹藪生活-110618_2042~01.jpg




花火っていいよね。

街全体が、「今日は花火大会だぜ、うぇ~いっ!」


みたいな浮き足立った空気とか。


祭の最中の、こう、なんつうか、瞳に写る小さな花火のあの感じとか。


いや、エロい話じゃないよ!息子の目に映ってた花火がさ、すごい綺麗だったんだよね。


まあただの親バカだけど何か問題でも?



あとさ、あの花火終わった後の儚さとか。


なんだか自分で何言ってるかわからなくなってきた。

でも花火は好きです。



今日もまとまりのないまま終わります。