ランニング中、肛門に激痛が走った | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

思わず足を止めたよ。


なにこれ?


最近暑くてウソコをしに行くのを我慢してしまう。


もっと涼しい時間に行こうと、早朝や夜に行ってみるが何故か出ない。


食べたいものを食べたい時に食うのが旨いのと一緒か。いや違うか。いた、だいたい一緒だ。



これはウソコ様の警告だな。そういや今日ビックリするくらい腹の調子悪いもんな。




そういやみんな、ウソコをどうしても我慢しなきゃならないときってどうしてるの?


自分は小指を思いっきり噛みます。そうするとお腹の痛みが小指にくる気がします。


あっ、腹じゃなくて小指痛いわ。


ってなります。



ま、気を抜いたら終わりだけどね。