5月21日弘前亀ハウスライブ表側 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

そしてライブ開始。

ライブ開始までにすでにビールを飲み干していた自分はもう気持ち良くなってしまって・・・。

いい歳してモッシュしてしまいました。地吹雪だいちゃんは色んなところが腫れ上がってたけど。


はがっちの竹藪生活-110521_2008~01.jpg

捻り手拭いのLOA隊長。



はがっちの竹藪生活-110521_2047~01.jpg

DEVZ。個人的に今までで最高のライブだった。


はがっちの竹藪生活-110521_2110~02.jpg

そして今回5人目のDEVZ。亀ハウスPAノブ。



打ち上げではライブでテンションを上げすぎて腰が上がらなかった・・・。


LOA隊長とe.b.i梅津さんと俺で、筋肉と贅肉の触り愛をしてました。



はがっちの竹藪生活-110521_2251~01.jpg

打ち上げでハシャぐみんなを撮るe.b.iドラム。彼の研ぎ澄まされた肉体はきっと週に3日はオールアウトしてるかもしれない。羨ましい。


弘前バンド界の話から政治の話。そしてカガヤ☆キングダムがまだ箸も付けていないカップめんを豪快に電信柱に投げつけていた打ち上げも終盤。

朝4時にアフリカ丼(牛丼)を食う。


真人宅で清宮、真人、自分の3人一緒にスタンディングシャワーをして就寝。


ライブの中身は濃いが打ち上げの中身はほとんど覚えてません。


皆さんお疲れ様でした。