5月21日弘前亀ハウス | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

5月21日、弘前亀ハウス。
企画してくれたDEVZ、亀ハウスのノブ、スタッフのみんな、来てくれたお客さん。そして、遠く大阪から来てくれた永遠の弘前バンドマン、とおるさん。

本当にお疲れ様でした。そして心より、ありがとう。


このメンツでライブ出来たこと、本当に感謝です。


いや~ほんと、盛り上がった。


ライブには「空気」というものがあると自分は思ってるんです。女子に人気があるバンドがでるライブのキャピキャピした空気とか、初対バンばかりのバンドが揃った、全員ヌッ殺す的な空気とか。


今回のライブはもう最初から、「盛り上がる空気」があったと思う。


正直な話、WATERFALLってこんなに人気あったの?って思った(笑)


セットリスト

サヨナラデッドボール
よごれた雪
嬉しい日
空しか知らない
ドラゴンフライ
人間の子


たぶん今ある曲の中で一番のイケイケ(笑)セットリスト。