しんぬ~さいん・・・ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

さて、だいぶ同期とも仲良くなってきた。三十路でも意外と仲良く出来るもんなんだな。こんな小太りと仲良くしてる同期に感謝です。


さて、芳賀スキルに全く無い「リーダーシップ」というものを発揮して幹事なるものをやっている。


グループ研修では毎度毎度リーダーをやり、6月にはバーベキューパーティー略して肉フェスを開催するのだ!


きっとこの幹事をきっかけに、俺がどれだけテキトーなのかがバレるだろう。まあいい。テキトーなのは自分でも承知してる。



さて、その肉フェス。どうせなら何か面白い余興をしたい!と思っていろいろと考えてはいるんだけど、なかなかいいアイデアが浮かばない。


試しに、




「余興 ハンパない」




でググってみるものの、大していいモノは見つからなかった。



あ~マジでどうするべ。

やっぱさ~みんな笑顔でフェスを終わりたいんだよな。


誰かいいアイデアを伝授してください。