中三が・・・ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

弘前土手町のシンボル、そしてスペースインと人気を二分した中三が無くなっちゃうよおう!


中三と言えば・・・あれ?大した思い出ね~な。

でも中三地下の味噌ラーメソが食えなくなるのはちょっと心残りだったりするな。


あ、そういや高校のときに中地下でラーメソ食おうとしたら、ツレが一口も付けずに鼻血を流し、しかもその鼻血が器にイン。

止血のためトイレに駆け込んだら、見知らぬオバチャンに、誰かに殴られたと勘違いされる事件があったな。

そして一人で待ってる俺はスープに浮かんだ鼻血をキレイにすくい取ってやったっつう、




甘酸っぱい青春の思い出。




そのラーメソが食えないのか・・・。





あの頃なんてもう遠すぎて届かないけど、思い出せる場所もなくなるのはもっと悲しい。