亀ハウス | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

e.b.i vs LOA。被災地へのチャリティー募金箱を設置してのライブ。結構募金入ってたな。


自粛自粛って言っても、何もしないでニュースをみているより、被災地の誰かのためになる行動を伴った商業活動はやる価値があると思う。


やっぱりどっちも尊敬できるカッコいいバンドですわ。この2つのバンド見ると速いドラムを叩きたくなる(笑)叩けないけども。




さて、今回は打ち合げにも図々しく参加。LOA隊長とトーク。「LOA隊長」という名の由来を聞いたり、仕事の話をしたり、2ちゃんの話をしたり。


LOAが帰ったあとはe.b.iとトーク。

まとめるとこんな感じ↓

筋トレの話

ボディビルの話

災害の話

パンの話

ご飯の話

丼の話

アフリカの話

民族の話

パンの話・・・

以上がぐるぐる巡って、






アフリカ丼になりました。

ということで、打ち上げを一旦締めて、一路アフリカ丼を
探しに・・・。