ダイエット生活 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

いや~最近は特に面白いこともなく、週末になるのをただひたすら待ってる毎日です。


変わらない日々に新しい風を吹かすのは、自分自身なんだぜ・・・!


なんて言っても変えることといったらビリキャンの基本トレーニングと応用トレーニングをシフトさせるくらいでさぁ。



新しい風が吹いたかどうかで言ったら全くの無風だけど、とりあえず毎日頑張ってます。


ただ、先週一週間では体重の変化は見られなかった。なんかの本でここで諦めずに頑張り続ければ、また徐々に体重は減るって書いてたような気がする。気がするだけで勘違いだったらどうしよう。


それでも身体を動かすのは大好きなんで、今のところ我慢するダイエットはしてません。ビリキャンは飽きるかもしれないけども。


食い物を我慢すりゃ簡単に体重減るんだろけどね・・・。