亀ノブ結婚式 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

いい結婚式でしたわ~!普段は見れないノブの顔が見れて大満足です。


新婦側の余興でやった女子高生の制服に萌えました。やっぱ自分もそういうの好きなのかね。


つうか今回、新郎新婦に贈るDVDの作成に関わりました。まあ余興のひとつなんだけど、ノブの笑いと涙を誘おうと奮闘したのよ。
ちょっと紹介。


はがっちの竹藪生活-110119_2201~01.jpg
ウルトラソウル!(B'z)と叫ぶシロ。
因みに彼はこのクソ寒い中、真人の部屋の外でサビ終わりまで待機。窓からもぞもぞと入り、元気いっぱい右拳を突き上げてくれました。


半袖短パンで。



つづく