笑いという一陣の爽やかな風 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

ネットサーフィンしてたらYahoo知恵袋でこういうのを見つけた。


以下コピペ↓

本文
お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
右半身ですか?左半身ですか?
困っています。




ベストアンサー
下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。



質問者からのコメント
一安心下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。



久しぶりに笑った!


こういうのがあったよ~って嫁に話してみたら、


首を傾げたらいいのに。そしたら水入らないのに。



だって。そういう問題じゃね~し。