連休 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

金曜日に有休貰ったんで4連休。いつもなら新春ライブ@マグネットに参加してるんだけど、今年は大人の事情で不参加。

ほんとは見に行きたいんだけど、どうしようもなくバンドがやりたくなりそうな予感がして、見に行くのを未だに迷ってます。1日目は我慢したけど。
やっぱり自分はバンドマンなんだなぁと自覚。


さて、そんな連休も実に味気ない日々を過ごしてます。
昨日は久しぶりにトレーニングジムに行ってきた。2週間ほど行かないだけだったんだけど、見事に身体がナマってました。変なところも筋肉痛です。


あ~なんか面白いことないだろうか?