大大晦日 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

雪すげ~よ。きっと除雪は走らないんだろな。


そういや去年の年越しは食い過ぎで激腹痛。そして年越しをトイレで迎えるというマヌケを晒しましたが、今年は大丈夫。年越し一時間半前に腹痛が来ましたから。つうか毎年恒例なのかよって話です。


まあいいです。


今年はたくさんの出会いと、たくさんの別れがありました。ま、別れっつっても会社辞めただけだけど。それでも仲良かったもんで離れるとさすがに寂しいもんです。
そして新しい職場の皆様方。まだ手探りな感じだけど、温かくて何よりです。


バンドの方もWATERFALLと育児ノイローズを通じてたくさんの仲良しが増えました。来年も楽しみです。


今年一年間、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします!