サヨデッその6 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

気分は「洋子」のままセッティング。


なんかいい感じに神経が研ぎ澄まされてましたよ。


いいバトンを渡してくれたGALLOに感謝!ありがとう!!


セッティングが終わって客席の方を見ると、



ガラガラじゃないかっ!



どうやら皆さんはSE後に始まると思ってるらしい・・・。




この客居ない感が大好き!



なんかツアーの時を思い出す。ダセ~音出してたら客は入って来ないし、カッコいい音出してたら客は入ってくる!




この感じが堪らんよ。




絶対振り返らせてやる!


って気持ちでライブ出来るんだよな。




おかげで新鮮な気持ちでライブに入れました。




ライブ自体は時間の都合上、かなりハイペースでやりました。



おかげで4曲目あたりからグダッてしまった・・・。



でもアンコールも頂きまして、本当に有り難いです。時間オーバーしてたのにやらせてくれた亀ハウスに感謝!!
そして、最後まで見てくれたお客さん、どうもありがとうございました。



個人的にはこれからのWATERFALLのこと、個人のこと、たくさん考えさせられたライブが出来ました。やっぱり人間の奏でる音っていうのは、なかなか難しいもんで、特に自分らみたいなビチグソ4人が集まってやると、物凄く波の激しい音になって。


心を一つにって言うと大袈裟になってしまうけど、ほんとそんな気持ちを持ってライブしないとなって思いました。