サヨデッその2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

続々と対バン面子が集まる中、リハを終わらせ、CD作成。


優太林がジャケット作成を垂らしやがってました。絶対こいつ普段の仕事も余すタイプだ・・・。



しかも企画者なのにいきなりビール飲もうとしてたし・・・。



まあいいや。仕事忙しい中頑張ってたことを祈りましょう。



つうか、女子チーム、リハ終わった瞬間に小宴会始めたし・・・。




なんだろうこの緩さ。まあ友達率が高い企画だったもんな。



GALLOのデボ姉さんが彩に上げたホットドックを横取りしたら、ケチャップをジーンズにこぼしてしまいました。不覚。



彩は助けてくれませんでした。




チップスターあげたのに・・・。