バーベキューとHOLSTEIN | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

ん~、バーベキュー。

やっぱ夏の締め括りはバーベキューです!


これが楽しかったんですよ。



今回のメンバーはバンドとは全く関係ないメンツ。


最初は仕事の繋がりでしかなく、それぞれの点でしかなかったんだな。


それが同じ時間を共有するにつれて仲良くなって、プライベートでもお世話になって。


そして線になって、輪になる。



これって当たり前のようなことなんだけど、とっても素晴らしいことなんだな。


と思うんです。



ゴーカートに乗って遊びました(笑)






この間、久しぶりにCDを買った。



HOLSTEINのANTHOLOGY




実は自分、バンドやってるのに音楽にあまり興味がないんです。だから打ち上げとかでバンドマンがあ~だこ~だと話してるインディーズのバンドとかはさっぱりわからない(-.-;)



でもこのHOLSTEINは大好きっす。



あ~もう見れないんだなぁ・・・。
はがっちの竹藪生活-100822_2141~01.jpg