お盆は暇なのです | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

お盆。息子が退屈しないように、



「お母さんと一緒」
ファミリーコンサート



を借りてきました。弘前カップルのデートスポット「TSUTAYA」から。



やっぱみんな考えること一緒なんだろね。今現在出演してるお兄さんとお姉さんのやつは借りられてました。




ちっ、しょうがねえ。




見てくれるかどうかわからないけど、前回のお兄さんとお姉さんのにしてみよう。体操のお兄さんとお姉さんは一緒だし。



で、借りてきた。まだ、はいだしょうこお姉さんが頑張ってたころだ。


つうか、はいだしょうこお姉さん、歌めちゃウマ~☆あの天然ボケな感じがないし。

ちょいと胸がときめいてしまった。



そんな感じで今日の午前中は息子と二人、お留守番です。