幸せ者!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

久しぶりになってもた。

先週末は元亀ハウス店長でWATERFALLの元ギタリスト清宮さんと高校の後輩、エリコの結婚式でしたぁ~。おめでとうございます!

チャペルウエディングから参加したんだけど、外国人の神父さんはやっぱりカタコトの日本語でしたね。


着席シテクダSAY!!


披露宴、清宮さんの親族の皆様が一番弾けてた気がする(笑)なんかもう結婚式がライブの打ち上げのようなテンションで、かなりアットホームだったな。余興のカラオケじゃまさかのX-JAPANだったし(笑)
高校の後輩たちにも会えたしな。スピーチした彩のあの顔は初めて見た(笑)





それにしても・・・エリコ綺麗だったなぁ。アニキなんて呼ばれてもう10年以上かぁ。懐かしい顔に会えたから、高校生の時を思い出した。みんな、いつまでも子供じゃないんだな。「女の子」から「女性」だもんな。みんな綺麗になりやがって(笑)





でも男は仕事しててもやっぱり「男の子」な気がするけどね(笑)いつまでも子供だわ。



清宮さん、エリコ、いつまでもお幸せに。
はがっちの竹藪生活-100626_1645~01.jpg