はぅっ! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

地味に続けてます。ダイエット生活。体重、体脂肪率とも今月に入ってからは全然変わらないけども。とりあえず、肥満指数的なもので言えば「標準」にはなった。まだまだ小太り感は拭えないけども・・・(泣)


さて、今日も恒例、週末のトレーニングジム。最近は軽い負荷のみの筋トレです。





なのに・・・




右肩の肩甲骨の裏あたりがピキッてなった。もうvs山王編の桜木花道みたい。あれは背中だけどね。



好きです。今度は嘘じゃないっす。って言いたくなったウソ。





いや、参ったな。なんか何しても痛いし。やっぱもう歳なんかなぁ。



そういや、この間、生命保険会社主催の催し物で握力測定ってのがあった。上位に入ると素敵な景品が貰えるらしい。

で、やってみたんだけど、握力はがた落ちでした。それでも社内では一番をマーク。平均でいってもかなりの好記録だったのに、あっさりと他社の人に抜かれた。しかも39歳の方らしい。




おいおい、悔しいじゃないか。




一時期はリンゴも片手で潰せたくらい握力あったのに・・・このまま朽ち果てていくんかのぉ。