新企画始動

馬券巧者集まれ!単複予想ダービー開幕!!

 

 

読者さんからの提案がありまして、自分の予想を乗せてほしいとのことでした。

 

ということで10月から新企画をはじめようかなと思っています。

 

 

名付けて単複予想ダービー

 

先週から単複予想を始めた私ですが、まだ実験段階で収支もまだまだ。

 

そこで単複予想が上手な人の予想を集めてランキング対決をしたいと思っています。

 

 

まじかるクラウン単複予想ダービーのルール

 

10月~12月の3か月で単複の回収率を競ってもらいます。

 回収率は単複100円ずつ買った時の収支とします。

 

➁挙げる馬は単複回収率期待値の高い1頭のみとさせていただきます。

 

➂1か月ごとに中間順位を発表しようかなと思っています。(未定)

 

➃予想するレースはメインレースのみ(重賞含む)とさせていただきます。

 

➄3か月で規定レース数を満たさない方は対象外とします。

 できるだけ多くのレースを予想してください。(規定レース数は非公開)

 

⑥予想はレース当日12時までにメッセージで送ってください。

 メッセージを送る際はハンドルネーム、合言葉(毎回同一の合言葉とする)、馬名または馬番を添えてください。

 12時以降のメッセージは無効とします。

 

今週金曜までをエントリー受付期間とします。

 エントリー希望の旨をメッセージで送ってください。

 予定人数を超えた時点で締め切りとさせていただきます。

 

成績上位者にはブログの紹介(ブログをされている方)をさせていただく予定です。

単複予想に自信のある方はぜひどうぞ!

 

ではみなさんからのご応募メッセージお待ちしております!ピエロ